• 自費出版はこちら

「文芸社」なら初めての自費出版でも安心

初めて自費出版をする人は、どのように原稿を書いたら良いのかがわからなくて不安ですよね。原稿を作成していない段階でも、出版業者に自費出版の相談をすることは可能です。まずは出版業者に相談をして、自費出版のことについて詳しく知っていきましょう。

 

「文芸社」では自費出版の相談会・説明会を行っている

「文芸社」は、あらゆるジャンルの本を出版できる業者です。自費出版に関する相談会や説明会を頻繁に行っているので、まずは参加して出版について詳しく知ってみましょう。出版説明会は、スクール形式でわかりやすく進めていきます。ひとりで参加するのではなく、同じ部屋に自費出版をしたいと考えている人が数十人集まるので、安心して説明を聞くことができます。家族や友達と一緒に参加してみても良いですね。出版相談会は、プロのスタッフがひとりひとり丁寧に対応してくれます。そのため、どのような本を作りたいのか・どのぐらいの費用がかかるのかという細かいことまで相談できます。原稿を書き始める前に自費出版について詳しく知りたいと考えている人は、まずは相談会や説明会に参加してみると良いでしょう。

人それぞれの思いを生かす自費出版

文芸社では、あらゆるジャンルの本を取り扱っています。そのため、文芸社で自費出版をする人には、それぞれ違った思いがあります。文芸社では、それぞれの思いを存分に込めた一冊を作り上げてくれるので、きっと納得のいく素敵な本が完成することでしょう。これまで自分がしてきた体験や感じたことを本にする人、どうしても多くの人に伝えたいことがある人、プロの作家を目指して本を出版していきたい人など、本を出版する理由や目的はさまざまです。生涯で出版する最初で最後の一冊になるかもしれませんし、この一冊をきっかけに何冊も執筆することになるかもしれません。文芸社のスタッフはこういった著者の気持ちを理解し、より完成度の高い本を作り上げてくれます。

Copyrights (C) All Right Reserved.
自費出版はこちら